ワキ毛豪雨がすごかったんですが、風雨に弱い武蔵野線は止まらずに無事到着(・∀・)


東所沢から30分くらい?

この日は宇徳敬子さんのCD発売イベント

宇徳敬子さんのすんばらしい生歌を聴けてとてもハッピーになり癒されました

握手会では宇徳さんの前を一瞬スルーするというボケをかましたこと、大変失礼いたしました
こんなハゲでデブなおっさんの手に触れていただきありがとうございました、そして温かかったですラブチューラブチューラブチューラブ酔っ払い


そしていつものことなんですが体調をまたまた崩してしまい、ちょいと休憩からぁ~の19:19に伊那へ出発の2時着くらい?

大垂水峠、週末は125cc以下通行できないから相模湖からの遠回り、ってか夜中に一人で柳沢峠なんていけないっすから!車ならいけるけど…

途中雨に打たれました 雨具着るタイミングがわかりません!着たら止みます 着なければ降り続けます
1/2に負けるおっさん!ふぁいと


中にはいるとガキんちょ起きてた

おやじの車で朝飯買い出し


名古屋のおにぃたまのバイクにまたがる長女


おにぃたまが連れてきた秋田犬


んで、帰るよ!
ノンストップできたのに、まぢ近くに雷が落ちてびびって道の駅丹波山に逃げ込んだよ
数人のライダーと釣り人が!
車組は余裕だわいな(笑)


どしゃ降り&落雷 びびりながらも早く帰りたいから前進


近くに落雷 びびって何回か待避


奥多摩市街地までいくと雨すら降ってない(笑)

で、なんとか帰宅できました


やっぱ最高の峠かも

前回の使い回しです