今朝保育園に行く前に突然キョウくんが音を鳴らした。


DAISOのおもちゃ。






全然吹けなかったのに突然吹いたのでビックリしたけどすぐさま誉めて「スゴーイ!」と手をパチパチ叩いてあげたら喜んでこっちにも「吹け」と渡してきたw

吹いてあげたらパチパチしてくれて奪われたw

そしてまたキョウくんが吹いて私が吹いて…とブーブープープー音が鳴ってました。












ってことはたまごクラブだったかに付いてきたバナナのらっぱも吹けるんじゃ?と思ったらやっぱり吹けました!👏


成長してるわぁ…。









保育園に行くと今日は女の子が走って来て「キョウ!」とお出迎えしてくれたのにスルー。





自分が気になるところにすぐ行くのね…お迎え来てくれたのに…お前さんは…おなごが寄ってきてくれるのなんて今だけなのに…←









頭がでかすぎて隠そうとするとスタンプがやたらでかくなる…w














.。.:*✧