今日は夫とランチできる機会があって、前々から気になっていた蕎麦屋「上善庵」へ行きました照れ

「江戸前手打ちそば」ってどんなかなぁ?


入り口どこかな?と裏手へ行ってみると、思った建物の奥にありました爆笑

段差のないアプローチに加え、庭木も丁寧にかられています🌳


入り口↓


店舗内は天井が高く、和な雰囲気なんですが、フローリングで土足のまま店内に入れました照れ

2人席が5セットで机をつけたら4人や6人席にもできる感じで、何より椅子にタイヤがついているので引きやすいおねがい

外向きに横並びのカウンター席も6、7席あってこちらもオシャレ照れ


メニューはいたってシンプルニヤリ


お店のこだわりもありましたおねがい


濃いめのお汁に少し浸して気持ちよくいただきました🍜

蕎麦湯も美味しかったですおねがい


上善庵(Instagram)


JOY