集中した塗り絵



牛乳パックで虫かご作り🪰


先生が用意してくださった題材を見て模写🐞



描いた絵を牛乳パックにつけて、、、


マスキングテープをはりまくって、紐を通して、見事完成!


こちらは最近ハマっているスライドブロックス


弓だそう🏹


これまた赤が効いてます爆笑


いろいろな形や色を組み合わせてつくりますおねがい


7月初旬は風鈴🎐

先生がこの素材をこんなふうに使って風鈴をつくりう!というアイディアがすごいです💡


まず、風船を破るところからスタート!

破る楽しさ爆笑


和紙だけになったところで、デザインを考えます照れ


型をとって目を描いたり、風鈴につける紙にもお絵描き爆笑


涼しげなのができましたおねがい