青空が綺麗です爆笑


4月のアート

まずは蝶をデカルコマニーで創ります🦋


先生が予め用意しておいてくれた蝶のカタチに絵の具を落として、はさんで、開いて、、、、


続きは好きに塗って〜


真ん中にお顔?をつけたら蝶のできあがり!


背景はパステルで天国と地獄を描きました照れ


先生の作品はこちら↓


今、ハマっているYouTubeやSwitch、携帯を描きました爆笑


モザイクアートのレッスンもありました!

カラフルなエルマーのパッチワーク色を綺麗に塗りました照れ


一頭はシール、もう一頭は自由に描き、全部で3頭出来上がり〜おねがい


なかなかいい作品爆笑


お家ではピンチアート爆笑

お母さん「重たい」ってw


それからマイプレート作成照れ

いろいろな年度をどう配置しれ何を伝えるプレートにするか、、、


部屋のドアに飾りますおねがい


ホワイトボードアートも炸裂!!


最後は手提げカゴづくり🧺

「編む」がポイントです照れ


牛乳パックで形をつくって折り返して、縫って、、、、


単純作業も繰り返すと形になっていきます照れ


糊でとめて、ピンチで抑えて、、、


ハンドルつけて照れ


正面にデコレーションつけたらできあがり爆笑


「太陽の光?雨?をたくさん浴びて大きく育った茎の先に花が咲きました」まではわかるんだけど、その隣の99999zは?????

今月も芸術が爆発しておりました💥

JOY