ゴールデンウィーク2日目は早起きして、仁保の一貫野の藤を観に行きました🚗💨

圧巻爆笑

ベストシーズンだったかもおねがい


足跡ってそんなに残るんでしょうか👣

真実を追求するより、こういった言い伝えって大切にしたいですねおねがい


下の方まで満開なのもあれば、半分くらい咲いているのもあって、あと2、3日は楽しめそう照れ


時間とともに人も増えていきました爆笑


トンボもいましたニコニコ


村だけじゃなくって、日本の宝にしちゃえばいいのに爆笑


その後、道の駅仁保の郷へ照れ

外ではキッチンカーがたくさん並んで、フリマも行われたりして、いつもより賑わっています爆笑


手芸コーナーも観光客っぽい人たちがポツポツ照れ


柏餅〜爆笑


よもぎとプレーン爆笑

10時からの段ボール迷路開始前に小腹も満たされました爆笑


息子待望の段ボール迷路📦


昨日お兄ちゃんたちが作ってくれたんだぁ〜いつか作れるようになったらもっと楽しいでしょうねぇ〜照れ


中は冷房が効いていて涼しいはずなのに、行ったり来たりで顔真っ赤爆笑


クイズもあったり、小さなトンネルもいっぱいで楽しんでました照れ


隣の仁保川には鯉ながし🎏


川まで降りて見上げると気持ちいい爆笑

すっかり仁保を楽しみました爆笑


やまぐちイイネ星星星

JOY