今日はちょっと天気が心配でしたが、春休みなので久々にMooovi下関へ行きました🚗💨


毎回来る度に違う遊具で遊んでくれるので、成長を見ることができます照れ


今回は自転車に興味があったようで、いろいろと試行錯誤して乗り回しました🚲


砂場も遊びました〜まぁ〜こちらは毎度ですが💦


水を入れて、固めて、ひっくり返して、、、


もちろん、インフィニティゾーンでもめいいっぱい汗をかきました爆笑

あっという間に時間となり、帰りの車でも眠らなくなって、成長しました照れ


今日はどういうワケか、入場時にどら焼きをもらいました爆笑


どら焼きではなく「巌流焼」だそうです照れ

下関の銘菓なのかも!?

遊ばせてもらって、おもたせもいただいて、至れり尽くせりでしたおねがい


JOY