今日から明日にかけて雨予報なので、桜を見納めに仁保方面へ行きました🚗💨

仁保の斎場からは先日伺ったパラボラが見えます爆笑


風が吹くとパラパラ花びらが落ちてきて美しいです照れ


葉桜になっているのもありましたニヤリ


今年の桜はこれで見納めかなぁ〜🌸


まだまだ今日が満開というような樹もありました照れ


続いて、道の向かいにパンパンに咲いていた桜があったので立ち寄ってみました爆笑


ここからはより一層、パラボラがはっきり見えて仁保っぽいです爆笑


さらに下って土井集会所の児童公園も満開爆笑


今日はゴミ捨ての日なので、ご近所の方が「昨日は綺麗で人が多かった」そうで照れ


花粉症がひどくてこの時期は嫌いなのですが、桜は綺麗ですニヤリ


ピクニックは今日までかなぁ〜🧺


帰りに道の駅仁保の郷へ行ってみたら毎年恒例の鯉のぼりたちが泳いでってか吊るされていました爆笑


桜の次は鯉のぼりかぁ〜🎏


遠くにうっすら桜が見えて、桜と鯉のぼりを両方楽しめました爆笑

青空の日に再来します照れ

やまぐちイイネ星星

JOY