今日は息子の同級生たちと花見🌸なので、維新公園前のJAぶちええ菜山口店で買い物🛒

「ぶちええ」は「すごく良い」という方言爆笑


つまりは山口県産の農産物直売所です照れ


入ってすぐ「いちご」🍓や柑橘類🍊たち爆笑

新築の匂いがします爆笑


お野菜たち、お惣菜やお肉やお魚などもありました爆笑


はちみつもいっぱい🍯


スイーツも爆笑


いろいろ購入して、いざ🧺

ゆめほっぺは山口県のオリジナル柑橘類です🍊


とりあえず時間まで遊具や公園遊び照れ

ネモフィラが綺麗おねがい


桜も各所で満開🌸


ちなみにこちらは弓道場の横です爆笑

同じようにお花見をしている方々でけっこうな賑わい爆笑


しかし!残念なことに、JAで買ったジュースを開けることはできませんでしたチュー

今度からピクニックには栓抜き持っていきます爆笑


まぁ〜いろいろありましたが、並びもせず、混み合いもせず、ほど良く花見がこんなに近隣で簡単にできるなんて、都会では考えられません照れ


やまぐちイイネ星星

JOY