まずは本物かと思うようなお菓子づくり🍪


いろいろある中からマカロンをチョイス爆笑


ハマって3つも爆笑


お次は春のお花を和紙でつくります💐

まず追って、切って、、、、


開くと🏵️

お花の出来上がり爆笑


再びたたんだ和紙に薄めた絵の具を塗り、ぼかし技法でオリジナルフラワーの完成🪻


茎が、、、、迷路?!

どちらかというと、花火っぽくなりました🎆


お次は折り紙でチューリップづくり🌷


けっこう細かな作業でも真剣に照れ


茎をつけたらチューリップっぽくなった爆笑


出来上がり爆笑


先生のお手本↓にも近いデキになりました照れ


今月もたくさんのアートに触れられる環境に感謝🎨

JOY