何だか申し訳ないんですけど、たいそうな量と質のいただきものです爆笑


まず、洋菓子と和菓子照れ


山口ではおせんべいと言えば「もち吉」です照れ

シャトレーゼは甲府だよね、確かおねがい

昔、本店へ行って、あの時はこんなに洋菓子屋さんとして多数店舗展開するとは思ってもいませんでしたニヤリ


裏面↓


早速、おせんべい開封🍘


いろんな種類入り爆笑


シャトレーゼの方も豪華爆笑


スコーンとワッフルセットおねがい

絶対美味しいヤツ照れ


続いて、、、

息子はコレが気に入ったみたいで、1日でミカンを飲みきりました爆笑


それから、さらに、、、

アイスクリーム🍨

嬉しい糖質カット爆笑


アイスクリームと言えば、脂質と糖質のダブルパンチっていうイメージですけど、ありがたき照れ


これからの暑いシーズンですぐなくなること間違いナシ爆笑

以上、Kさん、、、絶対、いただき過ぎです!!やっぱりおねがい

ありがとうございますラブ

JOY