今日は息子が「遊園地」🎡と言うので、久々にときわ公園へ行きました🚗💨

いいお天気爆笑


いつもは土日でも10AMでは駐車場ガラガラなんですけど、今日は混んでるなぁ〜天気いいからかなぁ〜と思っていたら、遊園地に向かう方々はほぼこちら↓の会場へ爆笑

昨日と今日でマルシェやってたんですっておねがい


芝生広場に屋台やお店が一周綺麗に並び、中央に机とテーブルセット爆笑

こりゃぁ〜賑わうわ爆笑


10AMでしたけど、既に割とお買い物なさっている方々がおられました照れ

屋台から美味しい香りや、、、


見たことのないお店や、、、


気になっているお店も軒並み出店爆笑


子どもはアイスクリーム!!!って言ってどちらのお店にしようか、行ったり来たり、、、


私はコーヒー☕️

西田さんは毎回思うんですけど、ひとり1人のお客様に向き合って、豆を挽くところからお見せしながらお話ししてくれて、嬉しい気持ちになります照れ


今日もきちんと蒸らしてからドリップポッドで滴り落ちるコーヒーと同じ量のお湯を少しずつ注ぎながら、綺麗なドームの泡を立てながら、美味しいコーヒー入れていただき、素敵な芸術作品を見せていただきましたおねがい


一息して、一通り乗り物にも乗ったので、公園側へ照れ


遅くなりましたが、ロンギヌスの槍を探し、、、


見つけました爆笑

つき刺さってました爆笑


鳩を追いかけたり、SLに乗ったりして、今日は時間があったので、石炭記念館へ爆笑


展望台へ登れるって初めて知りました照れ


すごーくいい眺めでした爆笑

しかも無料おねがい

おまけに石炭の勉強にもなるしニヤリ


ときわ公園、まだまだ遊べそうです爆笑

JOY