今日は前にチョコフェスで買ったGIMME CHOCOLATEの店舗が防府にあるということで行ってみました🚗💨

土日だけ営業です爆笑


ドリンクやアイスもあります🍫


こちらのコンテナが店舗照れ

ちょうちんがいい感じですウインク


中に入ると帽子やパーカーTシャツなど、、、アパレル?って感じです👕


バータイプのチョコレートもあります爆笑


以前購入したパックタイプのチョコレートはショーケースの中にありますニコニコ


ドリンクも変わってます爆笑


で、ホワイトホットチョコレート☕️


スパイスが乗ってて、底には歯応えのあるフレークスが入ってました爆笑


で、お買い上げ品の実食🍫


ホワイトチョコレートとラム酒とターメリックの奇妙な組み合わせが楽しみ照れ


0番は余計なモノが入ってなくって罪悪感なしウインク


6番のミントチョコレートも気になる🍀


0番のギルトフリーチョコレートと5番のマシュマロ爆笑


4番のターメリックと6番のミント🍵

美味しい〜おねがい

また行きます爆笑

GIMME CHOCOLATE


JOY