今日は久々の柳井でお友達ご一家とランチを食べましょう〜と行ったらカラオケ🎤

カラオケですがレストランでもあります〜旗にご注目爆笑


中に入ると吹き抜けで垢抜けていますおねがい

金魚ちょうちんやアートが至るところに🖼️


がっつりレストランもあるみたいです🍽️


ただのカラオケ屋さんではない感じですウインク


カラオケも個室で料理も楽しめる施設ってことでしょう爆笑


おひとり様からOK爆笑

5PMまでは良心的💰


WiFiもあります🛜


最近のカラオケもホテルみたいでオシャレおねがい


今日のお部屋はキッズルームです爆笑


壁紙がSNOOPYおねがい


子どもが自由に遊べるスペースやモニターにも安全カバーつき爆笑


お子様ランチ爆笑

子どもがいても、他の方々を気にする必要なく、美味しく、楽しい時間を過ごせました爆笑

→ハナともキッチン(motteke)

JOY