またまた来ました〜減農薬栽培イチゴ🍓

→先日行った記事


今日はA・Bのハウスです爆笑


けんちゃんの話しによると、この前よりデキが良くなってきているそう照れ


今日の品種🍓


けっこう横に太っちょ「恋みのり」


私のイチオシ「おいCベリー」🍓

ビタミンCも豊富ですウインク


よくスーパーで売ってるやつ爆笑


この前美味しかったやつもありました爆笑


ケーキのいちご「紅ほっぺ」もありましたおねがい


1時間たっぷり、子どももたくさん食べさせてもらいました照れ


ごちそうさまぁ〜

まだ5月頃までいちご狩りできるそうなので、また行きたいなぁ〜おねがい


→イチゴ屋けんちゃん


やまぐちイイネ星星星

JOY