夫が熊本のお土産を持ってきてくれました爆笑

くまもんや辛子蓮根だけじゃぁ〜ないんですねおねがい


はちみつは下関で買って来てくれたのですが、岩国のはちみつ🍯

もう1つは熊本で買って来てくれた福岡のもちの木蜜🍯

まだまだ大阪&高知土産を楽しんでいるのですが、とりあえず陣太鼓をいただきます照れ


オープン

「金色の箱が派手だね」と言ったら、「これが陣太鼓だ」と照れ


長年のロングセラー商品なんですねニコニコ


ご丁寧に食べ方も記載されています爆笑


箱の裏だけでなく、包み紙の裏にも照れ


紙ナイフ?と思ったら、ちゃぁ〜んと同梱されていました照れ


早速、こんな紙で切れるのか!??と思いながらやってみると、、、

意外にも簡単に切れました爆笑


キンツバのような、でも、側はキンツバほど固くなく、中に白餡のようなお餅も入っていて、粒あんの食感も楽しめました爆笑



→塚本養蜂場


→ヒグチ園


→陣太鼓


→ 1592


夫よ、いつもありがとうラブ

JOY