今日は息子待望のLittlePlanetへ行くべく、LECT広島へ参りました🚗💨

蔦屋書店とスタバは8AMからOPENで我々9AM頃に着きました爆笑


そしたらスタバ向かいの R Baker というカフェがやっていたので朝食🍳


息子はピザパン🍕

私は米粉の食パンのモーニングセット☕️


You meTownは9AM開店でしたが、LittlePlanetは10AM開店ですのでそれまで「こびとが集う黒板」で遊ばせてもらい、、、、


10AMのオープンと同時に入店爆笑


平日は空いてます爆笑

店内は薄暗いですが、プロジェクションマッピングと遊具が融合して不思議な世界観照れ


昔東京の科学館でやったことがある自分で描いたキャラが泳ぐ遊びが進化したモノもあって懐かしかったです爆笑

シャリングというリストバンドを受け取り、ゲームでポイントゲット〜ニンテンドーワールドっぽい照れ


いろいろな遊びがありますおねがい


「こんな砂場見たことない!」って大喜び爆笑

ちゃぁ〜んと、お水に砂をかけると水が消える仕様爆笑


中でもいちばん盛り上がったのはこちら↓

地元のボールプールでは「ボールは投げない」と言われてきたのに、ここでは投げることで敵をやっつけますウインク


その隣の滑り台にも流れ星の工夫など施されており、このエリアだけでも充分ニヤリ


個人的にはWifiが使えて仕事も捗りました爆笑

これは楽しいわ爆笑

→ リトルプラネット広島


JOY