夜ご飯は高知と言えば、ここ↓だそう照れ


明神丸本店です爆笑

17時からオープンおねがい


達筆な料理長のメニュー↓

ネイリっていう魚?が気になる〜🐟


ショーケースには伊勢海老🦞


お通しには巻貝🐚


カツオ3種盛り爆笑

他にもだし巻き卵やコロッケ、さつま揚げ、フレンチフライなど子どもも食べれるお品をいっぱい注文〜📖


中でも息子パクパクだったのは、鯨の竜田揚げと釜炊きご飯🍚

付け合わせのお塩も美味しかったおねがい


やっぱり子どもは美味しいモノには素直に食べます爆笑

いっぱい移動して、いっぱい身体や頭も使った1日でした爆笑

この旅をアレンジしてくれたRちゃんご一家に感謝照れ


明日で一連のおでかけも終わりです〜


JOY