今日は岡山駅からマリンライナーで坂出駅まで行きます🚄💨


朝焼けを眺めながら瀬戸大橋通過〜爆笑


名物かまどが気になる照れ

それが、私が何とマリンライナーに忘れ物をしてしまって高松駅まで取りに行くことに!!


その間、他のメンバーに息子を連れて行ってもらい琴平で途中下車爆笑


こんぴら表参道でぶらぶら


中野うどん学校でさぬきうどん打ち体験爆笑


高松から駆けつけて、食後に合流爆笑


何とかアンパンマン列車に間に合うおねがい


グリーン車だけですが、息子楽しみにしていたアンパンマン列車爆笑


山間のガタガタ道を通るのでトンネルばかりでしたが、トンネル内ではロールカーテンが綺麗に見えましたおねがい


興奮し過ぎて途中から具合悪くなって青い顔で寝てましたけど、無事に高知到着照れ

アンパンマンがいっぱいお出迎え〜おねがい


階段アートもアンパンマン🎨

とりあえず、忘れ物したけど、取り戻せて、高知について一安心〜爆笑


まだまだ旅は続きます。。。

JOY