最近、グルテンフリーが気になっている私としては、今回絶対に行ってみたかった「グルテンフリーの自動販売機」があるcomerico へ行きました🌾

住宅街に突如現る!!


グルテンフリー自動販売機爆笑


米粉のパンだけでなく、クッキーやガトーショコラなども24時間購入可おねがい


パンの種類も豊富〜爆笑


ぶどんぱん、あんぱん、サンドイッチなど全てグルテンフリー照れ

ハムやチーズは無添加だそう照れ


マフィンは冷凍で1ヶ月!


こだわりのお店に出会えました爆笑


ちょっと小ぶりですが、、、、素材よし!


ホテルの電子レンジで温めたら美味しかったです照れ


→ comerico


JOY