今日は息子待望の横浜アンパンマンミュージアム爆笑

彼にとってはこのために東京へ来たようなモノですニヤリ


1階から2階へ階段を上がってエントリーして3階へ照れ



まぁ〜想像通りのはしゃぎっぷり爆笑

クリスマス仕様です🎄


観ていたモノを目の前に目が輝いています爆笑


平日でもあったので、ショーも最前列で楽しめました爆笑


その後は夕食とってみなとみらいのコスモワールドへ🎡

閉館ギリギリだったので、観覧車だけでしたが、充分楽しめました爆笑


この光景は山口ではないかなぁ〜


直径100mを15分で一周🎡

坊ちゃん、次は誰と乗るのかしら?ふふふ照れ


お宿は徒歩5分の横浜ロイヤルパークホテル爆笑


エントランス豪華爆笑


受付は若干天井低めですけど、重圧感と高級感アリウインク


67階へ〜


部屋からの夜景すごー爆笑

ずっと眺めていられる〜照れ


息子「人間ちっちゃーっ!」爆笑


明日には山口に帰りますおねがい

JOY