今日は昨年12月初旬に白石交差点近くにオープンしたインド料理屋さんへ行きました🇮🇳


壁がインド国旗と同じ配色です🇮🇳


中に入るとヒマラヤっぽい、ネパールっぽい感じです🇳🇵

小上がりの掘りごたつシートもありました爆笑


ランチメニュー↓

ボリウッドっぽいミュージック🎼


裏面は多種多様なナン🫓↓


単品も頼めます🍛

ナシゴレンとか、チョウメンとかあります🍜


カレーもいっぱい爆笑


サラダのコーナーにビーフン🍜

モモもあります🇳🇵


飲み物はラッシー🥛


で、シーフードカレーセット🦐

🌶️🌶️でしたが、美味しかったです〜🍛


以上、山口市のカレー屋さんでした🍽️

JOY