今日は前々から気になっていた湯田温泉にある西田コーヒー店へ行きました🚗💨

ロゴがオシャレです照れ

あーいつもイベントで見るキッチンカー発見爆笑


いろいろお名前は聞くし、キッチンカーはよく見るし、道の駅とか新山口駅とかでドリップコーヒーを買ったことがあったのですが、直営店はお家と店舗が一体化している感じの、思っていたよりこじんまりとした。でもコーヒーを焙煎する香りがする、気合の入ったお店でしたおねがい


中は1組専用って感じですが、いろいろなドリップパックやお菓子などが目に飛び込んできます☕️


ドリップポッドほしいおねがい

やまっちのポイントもゲットできますウインク


ご両親は京都でコーヒー店ルトンをご経営だそう照れ

だーから手作り感なくプロのお店ができるんですね☕️


コーヒーはブラジルやケニヤなど定番からグアテマラやブレンドなど8種類☕️


コーヒーの種類も面白いチャート方式📈

好みのコーヒ豆を選んで買うことも、こちらでグラインドもしてくれます☕️


→ 京都のル・トン(Facebook)

→ 西田コーヒー


また行きまーす爆笑

JOY