今日は前々から楽しみにしていたオーガニックナチュラルライフガーデンフェアへ行きました🪴

イベント名がとってもいい響きです爆笑


9AMからでしたが、8:30AM頃に着きました照れ

スタバのナナメ前にステージが準備されていて、風で旗がなびいています🚩


1週間前は雨の予報でしたが、雨雲の動きが遅く雨は明日になりました爆笑

各所にこんなのがお庭にあったらいいなぁ〜という傘つきの椅子&テーブルセットがいい感じ照れ


お店の数もいつものおいでマルシェの何倍あるのか?という規模爆笑


まだ開始前でしたが散策すると、出展者さん同士で売り買いが始まっていましたウインク


本部は県道204号側にありましたニコニコ

ここでクイズラリーの用紙ゲット照れ


堆肥無料プレゼントあり爆笑


一周して戻ってきたら、お花プレゼントに長蛇の列爆笑


司会の方の元気なご挨拶と朝ヨガ開始の合図でマルシェスタート爆笑


私は買い物、買い物、、、重たくなったらすぐ車に入れて、また買い物🛍️

季節のお野菜やフルーツ🍎


お菓子やパンやコーヒー🍞☕️


徳地のteteさん限定のワッフルを片手に、コーヒーを飲み雰囲気を味わい、最高爆笑


キッチンカーの並びに、湯田温泉を元気にさせようと頑張っている人たちのブースがあったので、そこでもスタッフの方々とお話しさせていただいたりして、いろいろ学び、、、


オーガニックナチュラルライフガーデンフェアならではのこだわりのお店を巡り、、、


で、木陰でコーヒー牛乳と息子が買ったお菓子をいただきました照れ

いやぁ〜いいかんじだなぁ〜普通この手のイベントって10時とか11時からなんですが、9AMってのがいい!!


それに、そこそこ人は集まっているし、子どもは遊具や芝生で遊んでるし、ちょっと風があったけど、天気も最高〜良い半日を過ごすことができました爆笑


毎月やっているおいでマルシェをこの規模でするのはコストがかかっちゃうのかなぁ〜またやってほしいですおねがい


やまぐちイイネ星星星

JOY