今日はいつものアートのお教室とは違って、園のお友だちが紹介してくれたアートクラスへ参加しました爆笑

土台と真っ直ぐ1本の柱だけは共通で、そこからは自由に創作させてもらいました照れ


作品名「スーパー僕ランド」ですって爆笑


コースの途中にはアイスクリーム↓がぶら下がっていたり、、、


敵がぶら下がっていますニヤリ


で、こちら↓が「僕」主人公です爆笑


で、最後に時間ギリギリまで黒い折り紙の白い側の方へ白い紙テープをひたすら切ってボンドでつけて、一体何を作っているのかなぁ〜と思っていたら、最後に緑色の紙テープも切って盛り付けたと思ったらそれらを織り込んで三角形にして、、、

そうです、おにぎり🍙


スーパー僕ランドの下に大きなおにぎりを置いた見事な作品となりました爆笑


以上、本日のアートでした🎨

JOY