今日は防府駅前のアスピラートで今日まで展示がある大村雪乃展に行きました🚗💨


まだまだ暑いので、涼しく遊べるかなぁ〜と、、、ニヤリ


あった、あった!


1階では24時間テレビの企画イベントが行われていましたが、とりあえず2階へ照れ


丸シールで描いたとは思えぬ芸術作品爆笑


個人的にシールアートキットが欲しいっ!!


では、入りまぁ〜す照れ


数々の作品に圧倒されます爆笑

タヒチやグアムなどの海外をモデルにした作品もありましたが、山口県の周南市の工場地帯などもありましたニコニコ


これ、どこだかわかります?

そう、日本人の皆さんならきっとわかる「函館」!


こちら↓は長崎ウインク


夜景だけでなく、お花畑や現代アートもいっぱい照れ


息子は出口付近の体験コーナーへ爆笑

入館料とは別途500円払うと4つの絵から1つ選べて、その1つの絵に丸シールを貼りまくり、アートにできます🎨


多くの方々のアートが飾られているスペースでアートを作成爆笑

5歳でもじぃ〜っと座って集中すること40分・・


こちら↓が完成して、大満足の5歳児でした爆笑

トーマスみたい🚂💨


大人も子どもも楽しめ参加もできる美術展っていいですねおねがい


やまぐちイイネ星星

JOY