せっかく瀬戸内海まで来たので、「美味しい海の幸が食べたい」ということで、夫が調べてくれた津布田(地名が読めないっ!)にある「食道楽 帆万里」へ行きました🚗💨

お店が海沿いってか、大波の時は大丈夫か?というくらい海の近くにありました🌊


お盆だけどopenで良かったねぇ〜なんて言ってたら。。。

もはや予約で満席でした🈵


→ 帆万里


気を取り直してその先にある「海の家 はら」へ🚗💨


こちらもお店の前に車が既にとまっていて、、、

やっぱりすでに予約で満席🈵


→ 海の家 はら


「みんな考えることは一緒なんだから、お盆のランチは予約しとかなくっちゃいけない」という学びになりました📒


いつかリベンジします✨

JOY