結局、今年のお盆のお昼は「come come BURGER」とあいなりました🌾

前々から行きたかったのでまぁいいか照れ


何よりお盆でもやっているのがありがたかったです🙏


オシャレな外観爆笑


中に入ると左側がこんな感じ↓

白と赤のポップな壁紙ニヤリ


正面にいっぱいメニュー爆笑


右側がこんな感じ↓のカウンター照れ

こちらは黄色🟨


で、メニューがいっぱいで選べないっ爆笑

ハンバーガーではcrownとhealのバンズが、ここではお米で3種類あるのですが、それでも「バンズ」ということでちょっと違和感ありましたニヤリ


セットもドリンクも選べる🥤

いろいろバリエーションが選べるので迷いましたニヤリ


カウンターに座ってファストフード店よりは待ちました、、


でも、待っている間にフリーペーパーを読んだり、Wi-Fiに繋げてネット見たりのんびり🛜


そうこうしていたら、来ました「黒酢チキン南蛮」の八女茶セット🍵


お茶の説明書付き🍵

英語も併記してあって好感度高し照れ


かぼちゃ&ウコンのrice bunsと南蛮漬けのソースが美味しかったです爆笑


ちなみに夫は明太だし巻きバーガー🍔

Rice buns はトマト&パプリカの食欲をそそる赤おねがい


Rice buns よりだし巻きの大きさにびっくり爆笑

海鮮を求めて車を走らせた結果、ライスバーガーとなりましたが、個人的には良い思い出になりました照れ

→ コメコメバーガー山陽小野田店


やまぐちイイネ星星星

JOY