今日は夏休み2日目ということで、通常14:00-17:00OPENのところ夏休み期間は特別に10:00-13:00もOPENしてくれているというMooovi下関へ行きました🚗💨

今回で3回目かなぁ〜お世話になります照れ


入り口を入ってすぐのところで遊んでいるとお友だちが来て大喜びの息子爆笑


入って左側に広がるのはお外遊びのAdventure Areaおねがい


早速、一番端まで遊び倒し爆笑


細めの噴水↓もあったのですが、全身濡れびしょになるのは最後ね!ということでまずは遊具遊び照れ


戻ってきて、入り口奥のアートコーナーも気になったけど、、、


入り口入って右側の室内スペースでしばし涼しみトイレ休憩照れ


おままごとコーナーの奥にトイレやオムツや授乳室あり🤱


室内遊び場の名前はDiscovery House照れ


このエリアでは持ち込んだ飲食もOK爆笑

ボートレース場だけあってテーブルがホンモノのボート🚤


ご飯はありませんが、Cafeはあります☕️

お子さんたちにはソフトクリームが人気🍦


室内の屋外(?)にも遊び場あり⛹️


飛んだり跳ねたり回ったり爆笑

写真奥のinfinity garageは予約制🎫

我々は11:10AMからを予約していたので、冷房が効いている中を悠々と遊ばせてもらいました爆笑


最後は噴水でびしょ濡れになって⛲️

着替えてちょうど13:00でした🕰️


ありがたやぁ〜

また遊ばせてもらいまーす⛲️

→ Mooovi 下関

帰りは近くにマックやジョイフル、やよい軒などもあったんですが、我々は老舗っぽい中華料理店で餃子や唐揚げ定食を食べ、帰りの車でぼっちゃまはぐっすり静養して帰りました照れ


やまぐちイイネ星星星

JOY