今日は去年も参加したアースディ向津具(ムカツク)に行ってみました爆笑

個人的には到着まで後少し!というところの制限速度50kmの道でスピードオーバーで1点減点をくらいましたので、何か調子出ないまま。。。涙


ただ、息子は昨年のことは覚えてないのか、音楽にノリノリ、ケン玉やジャグリングなどの各イベントもすごく新鮮そうに、楽しそうにしてくれていたのが救いでした照れ


今日も風は少々吹いていますが雲ひとつない青空です照れ

手作り感満載ですニコニコ


日本海も素敵爆笑

海の色!!!


キッチンカーや出店も長門や美祢からだけではなく、遠くは福岡のお店などもおりました爆笑


最後はトゥクトゥクに乗せてもらって目を輝かせていた息子でした🛺💨

一期一会でも子ども同士すぐ仲良くなってくれるのでたくましくなったなぁ〜と思いました照れ


→ 去年の記事


やまぐちイイネ星星

JOY