今日は久々に矢原駅近くのサイコーヒーにきました☕️

お店の前に来るだけで、いつもながらコーヒーの香りが爆笑


今日は店員さんオススメの期間限定コーヒーをいただきました☕️

浅煎りのコスタリカエスプレッソに天然はちみつで甘みを出して、こだわりのミルクフォームの上にブラウンシュガーとドライマンゴーをトッピング☕️🍯🐮🥭


絶対に美味しいやつ爆笑


ズーム↓

ビスケットでミルクフォームをすくって食べるそうです照れ


美味しくまったりいただいた後はコーヒー豆のお買い物🫘

世界各種から選りすぐりのスペシャルティコーヒーたちを観ているだけでもプチ世界旅行です✈️


ちなみに、味や香りなど決められた評価基準を満たし、コーヒー豆の体制・工程・品質管理が徹底された品質の高いコーヒー豆のことをスペシャルティコーヒーというそう照れ

そのスペシャルティコーヒーに合う焙煎を丁寧に施し、提供されるこの一杯に命をかけている方々に感謝していただきました☕️

→ Sai Coffee Roastery


以上、山口市のコーヒー屋さん情報でした照れ

JOY