今日はMさんにお土産いただきました爆笑


東京土産のNEW YORK CITY SANDです爆笑 

パケかわラブ


本のような📕

黒に白だけだとお葬式ですけど、金色が入るとこの高級感ニコニコ


ハバナサンド、、初耳!


まだまだ余裕の賞味期限ニヤリ


開けてみました爆笑

小窓からハバナサンドがのぞいています照れ


中身が気になります爆笑


最初がチョコレート🍫!

1つ108kcalかぁ〜


で、OPENおねがい

結構ずっしりでした照れ


裏↓にも印刷してます〜そういうところまで丁寧照れ


食べてみました爆笑

まずサックサクのクッキーが簡単に歯形状に割れて、チョコレートきたぁ〜と思ったら水飴のようなとろとろのキャラメルが歯の裏についてびよぉ〜んという具合でした爆笑

コーヒーにも合います☕️

きっとすぐになくなるでしょう🍪


→ニューヨークキャラメルサンド

ありがたやぁ〜ありがたやラブ

JOY