今日は晴天の下、久々に夫とまったりお昼ご飯タイムを過ごせることになったので、道場門前商店街のearlysun (アーリーサン)へ行きました🍛

コミュニティバスのバス停「どうもんパーク前」を降りてすぐです🚌💨


こちら↓が入り口🚪


ちょっと急な階段を2階へ。。。

お店を入ると右側が客席、左側が厨房とお手洗いですニコニコ


客席は2人向かい合わせで座れるセットが3、4セットと、カウンター席が3、4席という具合でした照れ


メニュー↓

私はスーパーオススメの牛すじ赤ワイン煮込み、夫はアーリーライスを注文🍛


ドリンクの種類がいっぱい🥤


お水を持って来てくれたのですが、氷が丸い🧊

店舗にグリーンがところどころにあって、曲もノリノリで雰囲気が独特爆笑


キョロキョロしている間にサラダ到着🥗

下の方にはルッコラも入っていてドレッシングも爽やかでいい感じ照れ


アーリーサンのアーリーライス↓

スパイシーな香り🍛


牛すじ赤ワイン煮込みは想像以上の美味しさ爆笑

もっと高くても良い感じがしましたニヤリ


おまけにデザート↓つき🍰

すっかりお腹いっぱいになりました爆笑


→earlysun (Instagram)


ちなみに商店街には明日のホワイトデーに合わせて(?)、桜の花びらのようなハートの可愛いデザインが並んでいましたラブ

しかし、侘しい感じ。。。


気になっていたmirai365↓が何やら賑やか爆笑


おにぎり専門店の「おむすびころりん」のこだわりおにぎりもソフトクリームも食べてみたいなぁ〜🍦

今日はもうお腹いっぱいなのでまたの機会に〜🍙


ちなみに日曜日まで「いちご・はちみつフェア」開催中だそう爆笑

週末にまた来ますおねがい


→ mirai365


以上、山口市のレストラン事情でした🍽

JOY