今日は、山口県初(?)のトランポリンパーク「HOPPIN’ MUSHROOM!」へ行きました爆笑

兵庫県の姫路市や広島県の福山市などで既に開業しているトランポリンパークの新規店だそう照れ


中に入ると初めての人はエントリーシートを記載して会員証をもらい、お金を払ってルールを伺うとリストバンドをしてもらえます爆笑


それから貴重品ボックス🧰にいろいろ入れて、残りのタオルや洋服などはロッカー↓に置いて、、、


いざ、中へ〜


中はこんな↓感じ爆笑


いくつかのセクションに分かれており、息子はここ↓が気に入ったみたい照れ


跳び箱の向こう側はクッションスペースで跳ねはしないものの、転んでも安全です爆笑

ボルダリングも楽しめます照れ


こちら↓のぐるぐる回る棒は1度チャレンジしましたが、かなりハードニヤリ


何と、スラックラインの練習↓もできます爆笑

50分の時間制でしたが、あっという間でした爆笑

→ホッピンマッシュ山口(Instagram)

あぁ〜楽しかったニコニコ

JOY