今日図書館に行ったら中央公園がすごい賑わいだったので行ってみると。。。

おいでマルシェがやっていました🎪

今日のおいでマルシェはプラスいろいろなイベントも同時開催されていました爆笑


息子はトラックから秋空にぐぐっと出ているクレーンに乗りたいそうで🏗


空中散歩爆笑


参加費を払うとすぐに乗せてもらえました爆笑

待ち時間が少ないのも良かった照れ


我れ先に〜と大興奮の息子ニヤリ


図書館のはるか向こうのゆめタウン大内店までよーく見えました爆笑

頂点で一周してくれたので、そのちょっとした恐怖心と景色の移り変わりを楽しめましたウインク


キッチンカーもいつもよりいっぱい照れ


カラフルで美味しそうなキッチンカーがいっぱい照れ


広場の方では「山口ファミリーフェスティバル」の一環で、ストリートサッカーなる大会(?)も行われていました爆笑


いくつかゴールやボールも置いてあり、自由に遊ばせてもらいました⚽️

ステージでも何やらいろいろな催し物があって、休憩所は軒並み満席〜けっこう賑わっていました爆笑


うちは休憩することなく、公園内を走り回り、最後には同じ園のお友達を見つけて追いかけっこニヤリ


子どもたちとかくれんぼをしている間、こんな↓可愛いモノ発見爆笑


こっちにはホワイトもいましたウインク

緑とか青とか他にもあったのかなぁ〜


今日はよく動いてはしゃぐことができました爆笑

コロナ禍のイベント開催に感謝おねがい


やまぐちイイネ星星星

JOY