今日は隣の防府市にある大平山の山頂まで行きましたぁ〜車で爆笑

ツツジの名所だそうです🌸


今日はおかげさまでいいお天気爆笑

茶畑かに思えるこのグリーンが全部ツツジなんでしょうかおねがい


夫曰くかつてはこのロープウェイが動いていたそう🚟


今は絶景の展望台爆笑

遠く四国か大分まで見えた気がしましたニヤリ

実際には見えませんでしたけど💦


それにしても抜けるような青空とはこのこと爆笑

雲も綺麗で山頂だからか風も爽やかで涼しく感じました🌤


そこから少し下りるとアスレチック↓やちびっ子ゲレンデなどもありました照れ


そこからも防府市の先の瀬戸中が美しいおねがい


息子は新しい遊具にいろいろ挑戦しましたが、4歳になったばかりの彼には少し難しいのもあったみたい〜また大きくなってからリベンジする楽しみが増えましたニコニコ

しばらく遊んで限界を感じたのか、それからはヤギさん🐐たちへそこらに生えている草をあげて喜んでいましたウインク


標高631mということですが、何かもっと高くまで来たような気がしました爆笑

涼しくって人も少なくって良い気分転換になりました爆笑

→大平山山頂公園

JOY