今日はオシャレなケーキ屋さんに行ってみました🎂

ロゴが3つ並んでいるのですが、ケーキ屋さんはどれかな??


1階の手前がオープンスペースになっていて、買ったケーキなどを楽しめそうな感じになっています☕️

新しい感じで綺麗です照れ


そしてここまで来て、この三ツ星ビルの各階にさっきのロゴの会社が入っており、そのうちケーキ屋さんは本町KAMERIYAだと言うことがわかりましたおねがい


まず入るとすぐムラング(メレンゲ)の焼き菓子やクッキーなどがあり、奥には台湾の紅茶や茶器も販売されていました🫖


色々な味のフィナンシェやサブレ、マドレーヌなどの焼き菓子↓はこちらでも販売されています🧁


奥は広い天井にショーケースとその奥にキッチンが見えますニコニコ

ショーケースの上には栗やあんずなどのタルトや焦しバターのレモンケーキなどが並べられており、また、壁の引き戸や食器類もオシャレです🍽


ショーケースは右からチョコレートやアールグレイやヘーゼルナッツなどのキャラメルやフランボワーズ、抹茶などのマカロン、そして、下部には鮮やかな丸いケーキたち🍰


中央下部には長方形のケーキたちおねがい

これらがウリなんだろうなぁ〜


奥にはプリンやティラミス、シュークリームやショートケーキなどの定番商品もありました🍰


いくつかケーキを選んで、お金を払おうとしたら、ドリンクメニューの豊富さにも驚きました爆笑

普通は最初にコーヒーですけど、やっぱりウリは紅茶みたいです☕️

TAIWAN TEAやBUBBLE TEA が気になります照れ


見た目的にはやっぱりこの↓パフェがスゴそうです爆笑

今日は息子と一緒に行ったので、なかなかゆっくりできませんでしたが、ひとりでものんびりできそうな感じですので、時間ができたらのんびりしにまた来たいなぁ〜おねがい


名刺もオシャレ照れ


裏には地図も🗾



以上、山口市内のケーキ屋さん事情でした🍰

JOY