それから私たちは前々から通り過ぎるだけで気になっていた柳井市側から大島大橋を渡ってすぐ左に曲がったところにできた2つの新しいお店に行ってみました爆笑
右側はPANCOPPEというお店で柳井市内のパン屋さんgrand maman (グランマ)って小さく書いてあります照れ

エントランスから中が見えて入りやすいですニコニコ

中にはいろんな種類のコッペパンやサンドイッチなどが売っていましたが、ウリは冷やしコッペパンみたいですねニヤリ

我々は2つの新しいお店のうち左側のレストランのようなところでお昼をいただこうと行ってみることにしました爆笑

2つのお店の間はそのレストランのオープンカフェのような感じ↓なのかなぁ〜

こちらのレストランはGrand Cafe SEA BREEZE (グランカフェ シーブリーズ)という名前みたいですニコニコ

どうやらこの2つのお店はフラワーランドのHANA HANAや冠梅園のちどりダイニングなどを手掛けているちどりグループのお店みたいですおねがい

入り口の前にメニューが置いてありましたニコニコ
コースメニュー、スイーツやカフェなどがあります照れ

中に入ると大島大橋がドーンと目の前に出て来て、嬉しい気持ちになりました爆笑

絵葉書のような景色🖼を眺めながらゆっくりご飯をいただけるなんて素敵ですねおねがい

夫は多彩なコースメニューの中からハンバーグカレーのセット🍛

私と息子はお子さまセットをシェアすることにしました🍔

食後は外の空気を吸いながらまったりしましたぁ〜ニコニコ
晴れた日にカフェだけでも良さそうなので、暖かくなったらまた来たいと思いましたおねがい

やまぐちイイネ星星
JOY