今日は思い立って、黒杭から車で45分ほどの和木町にある蜂ヶ峯総合公園に来てみました🐝

とりあえず駐車場の横に子どもが大好きなアンパンマンやパトカーなどの乗り物コーナーがあります🚓

トーマスにまっしぐらの息子、、、仕方ないので1回だけの約束で乗りました🚂
まぁ楽しそうなこと!!

でもこれはまだ序の口で、公園の楽しいところはここからなので、もっとトーマスで遊びたがっていた息子を何とか総合案内所↓まで連れて行きました爆笑
11/30まで催し物として「動物の森はちがみね」が行われているので、大きな動物たちのオブジェがありましたが、息子にはこのゴリラさんはちょっと怖かったみたい爆笑

意外にも、こちら↓の恐竜さんには興味を示し、、、

最終的にはタッチできるまで距離を縮めることができました🦖

それから鳥さんたち🦅を見に行ったり、、、

ウサギさんたち🐇に葛の葉をあげたり、、、

お猿さんやインコさんたちも見たり🦜

それから恐竜パークへ向かう途中にパンダさん🐼や、、

キリンさん🦒のオブジェを見て、こちらはタッチしたりして楽しんでいました照れ

ようやく恐竜パークに着いた頃には結構歩きました👟

これだけでも十分遊んだんですが、最後の最後にミニSLにも乗って大満足の息子でした爆笑
こんなにたっぷり遊んだんですが、蜂ヶ峯総合公園には他にも255mもある滑り台や観覧車🎡など他のアトラクションもあったので、もう少し大きくなったらまた来たいと思いました照れ


やまぐちイイネ星星星
JOY