今日のカープは最初リードしていたモノの、押し出しや満塁ホームランで遠藤投手ノックアウトになり、しょんぼりな結果でしたので、気分転換に黒杭を車で廻り、景色の良いところで止まってはのんびり。。をしました🚗💨
いつも思うんですが、黒杭の空や木々の緑の景観が本当に素晴らしいですおねがい

コロナの中ですが、黒杭地区内での移動はマスクをしていなくても大丈夫かなぁ〜という感じです照れ

ファーム↓では日々大きなきゅうりがとれますし🥒
ナスやさやえんどうなども出来ています🍆

最近ではトマトも食べれるようになってきました🍅
ただ、今年は雨が多かったからか、ミニトマトの方はうまく育っていないそう。。ハウス栽培だったら大丈夫なんだけどっておとうさんが言っていましたチュー

こんなご時世でも日々何も気にせず深呼吸ができ、新鮮なお野菜をとってすぐ食べれる生活ができて、これこそ田舎暮らしの特権かなぁ〜って思いますおねがい

くろくイイネ星星星
JOY