山口県では非常事態宣言も解除されましたが、さすがに土日のウェルネスパークは混んでいるかもしれないということで、黒杭から車で5分の柳井北部農村公園に行ってみることにしました🚗💨

使用2日前に連絡して許可書がないと使えないのかなぁ〜と思ったんですが、これは団体利用の場合なのかなぁ?とも思ったりしたので、ダメ元でグラウンドまで行ってみましたニヤリ

駐車場からはちょっと坂道を登ります照れ

幸い、グラウンドには鍵はかかっておらず、どなたもいらっしゃらなかったので、中に入り、追いかけっこやグラウンドゴルフの印から印までダッシュをしたり、少しだけ家族で遊ばせてもらいました爆笑

もちろん、利用後はグラウンド整備もしましたウインク
まぁ、整備するほどのこともしなかったんですけどね照れ
家族利用は申請不要なら、今度はゴムボールやら持ってまた来たいなぁ〜おねがい

黒杭に戻ってきて、近くを散歩していたら。。。

夫が虫を発見びっくり

夫曰くアゲハチョウの幼虫だそう照れ
この幼虫の姿からは想像もできませんっ爆笑

今日はアクティブな午前中を過ごせましたおねがい
夫よ、ありがとうラブ

やなイイネ星星
JOY