今日は雨上がりの幻想的な黒杭ですニコニコ

今日は息子が風邪から回復しつつあり、私は2年振りの健康診断へ行き、午後は家で息子とのんびりして家でいたら、素敵な贈り物が届きました爆笑

中身はRUGGED WORKSのお洋服セットおねがい
今は70を着ていますが、この90のベストは今日からでも使える感じ照れ

それから、京都の清閑院(セイカンイン)の季節限定椿の花と福は内鬼ハ外という和菓子詰め合わせ↓😋

椿の花は持ってみると重みありおねがい

パッケージが本当に椿の花のようで美しい💐

そして、こちら↓は節分向けと思われ、除厄招福と書いてある👹

中身はお豆じゃぁなくって、白あんや黒豆かのこ、黒大豆などが入っている和菓子のようおねがい

ちょうど良いタイミングで素敵なモノをいただき、本当に嬉しいぃ〜息子の7ヶ月のお祝いになりました爆笑

Fさん、ありがとうございます照れ


JOY