片添ヶ浜海水浴場を出た私たちは、道の駅サザンセトとうわに立ち寄りました🚗💨
復興応援割引クーポンなるものがあるんですね口笛

調べてみたら12/10から来年の5月末まで使えるクーポンで、500円購入で100円引きになる券が10枚ついてるみたい照れ

神奈川から来た弟夫婦にはこのお買い物情報ボードが気になったそう照れ

特に道の駅おすすめNo1というこちら↓のソフトクリーム?が1番のおすすめだというのに、何だかわからない商品の説明だということで大ウケ爆笑
確かに、ジャムでもなく、マーマレードでもない(マーマレードはジャムの一種か!?)、このジャマレードというものは何か、また、カボスでもゆずでもない幻の柑橘と言われている武士柑(ブシカン)も知らないと何と読むのかもわからず。。。

他にもたっぷり道の駅の商品をチェック照れ

個人的には以前食べて美味しかったココパンが90円値下がりしていたので、即購入🏝


黄色いみかん羊羹なる気になる商品も発見しましたが、ヒジキとカワハギを購入して帰りました🚗💨
ヒジキやにぼしなどの定番商品も買いますが、毎回来る度に新しい発見があり楽しめますおねがい


やまぐちイイネ星星星
JOY