2017年某日
広島エディオン本店。

そこで、

イメージ 3
オンキョーのレコードプレーヤを見ていた

ONKYO CP-1050

イメージ 4

そこにスーツを着た店員さんが話しかけてきた

でもその時オンキョーの社員さんとは知らなかった

イメージ 6

当時、ONKYO CP-1050が3~4万円だったか、非常にコストパフォーマンスが高い!そう言った会話のやり取りの中で彼がオンキョーの社員だと言う事がわかりました。

なんでも、
エディオンの店員さんはお昼休みで1c8633e4

その間、店の留守番をしているのだそうだ。


アンプも聴かせてもらえますか?

AS003191_14

なんでも、どうぞ~どうぞ~と優しかった
オンキョーの店員さん!!😱💥🥊💦



DENON  PMA-2000RE
イメージ 5

YAMAHA A-S2100

イメージ 6

Accuphase E-470

 

イメージ 7


LUXMAN L-507uX


イメージ 8



ONKYO  A-9000R



a9000r_main


オンキョーのアンプもなかなかどうして、、その音質はどちらかというと
Lux man路線と見た!!

 

☆★家政婦のξ≖ฺ‿≖)ニタァ~♥”♪

オンキョーの音響部門は既にシャープの子会社に譲渡されているようなので形は違えど、またいつか復活があるかも知れません!

只、、

tumblr_npy6e483Yl1qbw5qso1_1280

彼女の水着の復活はありません!!1c8633e4😱💥


そして、イエローフラッグ🏁
tumblr_n2pa9kEsKR1rg5596o2_500

パッパラパッパ パッパラパッパ 
パーラパッパ パッパッパー🎷🎺🎺

正露丸かい~~(๑˃̵ᴗ˂̵)爆🎺💦🥊爆♪