(アメーバ未移行記事)89年発売LD-X1で見て聴くアイドル探訪編です。

イメージ 1


今回は
(89年発売 森高千里「見て」スペシャルライヴ 汐留PIT 89’です

イメージ 2
多分、これLDだとオークションで500円くらい?それ以下?(みんな見たことあるから・・)



イメージ 3

 

でもこれがDVDだと〜なんとプレミア確実1万円以上~   

追記(私の上訴が認められ〜)😆

イメージ 4


ぶにゃんもこのDVDが欲しいなぁ~メーカーさん勿体ぶらず再発売しておくれ〜でも、どうせ出すんだったら超解像リマスターでよろしくい願いしま~す。 

 追記(その後めでたくDVDが再発売〜)😹💘

 

イメージ 5


ところでLD-X1が発売されたのは1989年のことです。森高千里「見て」スペシャルライヴ  が発売されたのも1989年です。 これって偶然でしょうか?LDがワーナーパイオニアでLD-X1もパイオニアです。   


イメージ 6


 なんと言うグッドタイミング!!LD-X1と森高千里さんLD共に当時バカ売れした 事が容易に想像されます。 アイドル音痴のぶにゃんでさえビデオを持ってたほどですから〜本当に凄かったんですね。 また、当時のワンレンボディコンがとても懐かしいですね。  

 

QQ11

QQ22


(挿入曲〜ミーハー用の衣装〜)


イメージ 7


くど過ぎですが・・まだまだこのビデオ素材は絶対に儲かりますから新リマスターかつ 是非ブルーレイで再度発売して欲しいものですね。 もう本人の復帰はないと思いますが・・あたりまえ!! 千里さんが本当にオバちゃんになる前にメーカーさん!!早めにどうぞよろしく お願いします。     

追記〜(過去このブログを見て頂いたかは定かで無いが、その後2013年にDVD化〜ご本人もママドルとして復帰を果たされました )

tt66
只、、
blu-ray 超解像は出ないのね〜1c8633e4

(๑˃̵ᴗ˂̵)爆💥😹💦♪