巨人たちの洞窟

ここの雰囲気がすごく好き

 

mobのデザインも個性的でオークがなんか捕まってる姿はなんか可哀想w

 

ここに連れて行ってくださるエラシコの皆さまには凄く感謝してます。

 

 

巨人クラハン後、間違ってアイリーン歌を使ってしまい

傲慢9F急遽1h追加狩り( ゚Д゚)

(´ぅω・`)ネムイ

 

ハッピーさんが一緒に狩りしてくれるということで

弓召喚PTとなりました。

 

リンク処理のスタンが心強く、安心して殴ることができました(*'▽')

この組み合わせ、ナイスでーす!!

 

ファンタジー映画に出てくるアーチャーみたいでかっこよかったハッピーさん

麻痺ったのでここぞとばかりに激写!!

いやー絵になりますねぇ( *´艸`)

 

狩りのやり方が少し変わり

ウィンドシャックルで釣り、マントスキルを発動を狙う感じになりました。

30%ダメアップは目に見えて威力が上がるのは気持ちいい(*'ω'*)

 

そんな狩りを頑張った1日

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村