私って | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

今朝
要らないものって仕分けていた物をごっそり捨てた

心がスッキリしたのか

急に
心の余裕が出てきて

ずーーーっと
渋って購入しないでいた物を

なんと‼️

購入したのだ!

節約生活きっかりしていくぞ!っていう覚悟と

やっぱり大好きでやめられない自分の気持ちに気づいて

大胆にも
購入⭕

ワクワクだわさ!

ほんまに
ほんまに

手にできるんやぁ〜!って思うと

もう
2足のわらじでええから

そっち方面もビビらんで
本腰入れて
やっちゃえば?
ってなってきてる

何かが吹っ切れた感じ

いいのかなぁ、、、

こんな私がいいのかなぁ、、、って感情もあるにはある


けど
もう
私は私で
自分で決めていいんだから

決めてから
反省とか
罪悪感持っちゃったりとか

やめよっっっ!!

って思った

もういいんだよ

自分に甘くていいの

もう我慢しなくていいんだよ

制限も要らない

自分でちゃんと考えて出した結論ならそれでいいんだよ

ほんまは
私のそばで
私のこと抱きしめながらそういうてくれる人がいたらいいのになぁ〜って思うけど///

そっちの方は
なかなか進展ないのよね💦

相手の気持ちもはっきりわからんし
私の相手への気持ちってものも相手に伝わってるのか?不明💦

難しいよなぁ
やっぱり💦

配信者と視聴者って間柄は、、、

可能にしたいけど🙆‍♀️

相手が私のこと
どう思ってるのか?全くわからないから💦

どうにも動けない( ´・ω・`)

やっぱりお互いの立場的に
難しい、、、よね、、、

相手むっちゃ年下さんやし

私は相手の年齢とか気にしやんのやけど
相手と私の年齢差が気になっちゃう💦

こんなおばさん嫌だよね😞…。とか

気持ち悪いよね…

とか

相手の立場になったら
どうなんだろう🤔って考えちゃって

でも
私はその相手本人ではないから

結局
どのように私が思おうがなんだろうが

相手じゃなきゃ
相手の本音なんてわからない


もどかしいけど(´・_・`)

昨日の夜
その人の配信があって
コメント入って楽しんでいたけど

日中からずーーーっと眠くて

寝たり起きたりを繰り返してて💦

結局
その配信も途中で寝落ちてた💦

目が覚めて
あー、寝落ちてた😴

って気づいてからも配信が続いてたから

またコメント入って見てたけど

まーた寝落ちて

最後の『お疲れ様でした。おやすみなさい』って言えへんかった😭

今日
ものすんごい猛暑やけど

その人は
人生初の選挙の投票に行くらしく

ワクワクしてるようなこと言うてたのは覚えてる

なんか
こう言うたら
相手に失礼やけども

可愛ええなぁ〜って思ってしまった///

色々なことに
心ワクワクしてる人ってなんか好き

その人はほんまに色々なことに興味を持っていて
話題に事欠かない

すごいなぁ〜って思う

もし
夢が叶って
一緒になれたら

きっと楽しい日々なんだろうな〜って思う

私も豆知識的な話って好きやし
そういうのいっぱい聞きたいし
知りたい

その人が話題に持ってくる
豆知識が興味深くて
もっと聞かせて
ってなる


大好きなんよ

お顔もほとんど覚えてないけど

人間性みたいなものが伝わってきて

大好きなんよ

見た目とか
正直どうでもいい方やから

憧れとかファン的な感じやったら
むっちゃかっこええって思う人に心踊ったりするけど

ほんまに心から

好きです


って感じる相手には

たとえその人がかっこよかったとしても

外見どうとかより

やっぱり

人間性に惹かれる

私はそういうタイプや

私やて
外見
美しいか?
言うたら

自信ないもん🥺

自分のこと棚に上げて



好きじゃないもん


たまに
自分のこと棚に上げて発言
無意識にしてる時あるけどね笑

生きてれば
生きているほど
思うし
そう感じるんやけど

人間である以上

不完全
素敵

そう思うんよ( ˊᵕˋ )💭

60点くらいでいいんじゃね❓って笑

完璧は無理やもん

完璧になっちゃったら

人間味が無くなるやんっておもうんよ

私は【人間】が好きやから

人間味がなくなっちゃったら

意味ないよって

私にとっては
興味の対象から
外れる

そういう感じ


人によって
好みは千差万別だけど

私はそういう感じ


あ〜
言いたいこと
アウトプットできたけど

心の整理したくて
気分変えたくて外に出てきたけど

このクソ暑さ、、、

はてさて
無事に家🏠に帰れるのだろうか?


もうちょい
気温下がって来たら
帰ろうかな🐸