セルフリーディング˙˚ʚ✞ɞ˚˙ | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

今日は
むっちゃ久しぶりにマック🍔 🍟に来た(*゚∀゚*)

すんごく暑い💦外だったけど💦

来たかいあったぁ〜!

飲みたいって思ってた新作のフラッペ

【チョコミントフラッペ】

を飲みに来たってのもあるんだけど

(チョコミントフラッペ画像)

↓↓↓↓↓↓↓↓



飲んで
ミントの爽やかさを感じながら

𝐗に気分で出してるエンジンオラクルカードメッセージ

をポスト📮して

その後

セルフリーディングで

同じエンジェルオラクルカードでメッセージをもらった


そしたら

ここのマック🍔 🍟に着く前に

タバコ🚬休憩で寄った場所で
同じくタバコ休憩していた
小柄なおじさんと
喋ってた

小柄なおじさんの腕に光る
水晶🔮とオニキスと思われる
素敵なブレスレットに目がいき

ブレスレットの話しやら
色々喋ってた

その流れで
おじさんから

『奥さん旦那さんおるんやろ?どしたん?一緒やないの?』


って聞かれて

少々事情を伝えた

おじさん、ちょっと気まずそうになってたけど

『子供とかおるの?』

って聞かれて

『一緒には暮らしてないけど息子2人おるよぉー』

言うたら

『息子さん大きいんかいな』

って

『うん😊もうどっちも成人や』

言うたら

そっかぁ(*´ω`*)

って

なんのへんてつもない会話やったけど

この土地に、知り合いもなんもいない私にとって
こういう風に
なんのへんてつもない会話に付き合ってくれる

そういう存在って
私にとってはものすごくありがたくて😭😭🙏🙏

そういうのもあってか

息子の話題が出た
ってのもあって

おじさんとバイバイしてから

マック向かっていく途中

息子たちのこと思い出して

泣いちゃって😢

うわぁ💦

涙止まらん
どないしよ…

思ったけど

気合いで
泣きながら
とつとつ歩いて
マック🍔 🍟到着

気持ち入れ替えて

オラクルカード引いてた

セルフリーディングで来たメッセージがこれ

↓↓↓❀❀❀↓↓↓


実は
息子たちのこと頭巡ってる時に

過去回想にも入ってしまって💦

以前
同棲してた相手が優しかった時の記憶が蘇ってて

すんごくキツかった、、、

思い出はほんとに綺麗に残る
それが時にはとても残酷で。

しんどすぎたけど(´・_・`)

そこは
涙流して
共に
流した

そんな時のこのメッセージ

まさに

そうだよね😅

って感じで💦

ああ
ほんまに天使たちは
見ててくれてるなぁ
って

今度は嬉し泣きしそうに。

ありがとう

本当にありがとう

今でも
時たま
自分の『今』が嫌で

この世から消えちゃいたい

って思っちゃうときあるけど💦

頑張れるんよ

天使たちがおるから

誰にも
この感覚
わからんくてもいい

わかってもらえたらすんごく嬉しい
けど

そういう世界の人達がたくさん集まってるところに行こうかな〜とも思っちゃったりして


ずっとゲーム🎮の世界で遊んでたけど

そこでは心が満足しきれてないのは
だいぶ前から気づいていた


けど
未だに

口とかここでは

そうする‼️
とか宣言してても

何故か
いざ動き取ろうとすると
すんででやめてしまう💦の繰り返しだった

私が1番居心地の良いことはなんですか?

自分自身に問う

ゲーム🎮じゃない

目もしんどくなってる今
正直
ゲーム🎮好きやけど
満足いくまでプレイ出来なくなってて🥺

達成感
感じられなくなってしまってる(´・ω・`)

自己満でいい

自己満が良い

なにかしたい

達成感
感じたい

日々
目標もなく暮らしてる自分自身が
勿体なく感じる

なにか

なにか 、、、

目の前にあるのに

手を伸ばそうとしない自分にイラつく時もある

なんでやりたいくせにやらないの?

なんで自分自身の気持ちに素直にならないの❓

恋愛に逃げるな!

そこは後回しでもええやんか

今のところなーんの動きも進展もないんやし💦

ほとほとそっち方面は
呆れがきてるやんか

私メインで生きようよ!

周り、恋愛対象の相手
そのほか色々、、、

それはそれで動いてる

だから
そこに動きを合わせるんじゃなくて

私メインの運命の輪を回そうよ!

さや
あなたの好きにしていいんだよ

もう自分自身を何かで縛って逃げないで

お願い