書き残し | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

今回のことでいっちゃん書き残したかったこと

書き忘れてた💦


その人が配信中に言うてた

俺の動画なんてサムネは適当だし

討伐映像垂れ流しだし…

大したことしてねーよ笑

この言葉聞いて

私、リーディング動画作る時は
他のリーディング動画あげてる人たちみたいに

見てくれる人達のこと考えて

タイムスタンプ設けたり

編集したり

サムネも素敵なのを作らないと(見て貰えないかも、、、というやる前からの恐れ)

そんなこんなが邪魔して
最初から出来もしないこと頭で考えてばっかりで、、、

行動に移すっていう1番大切なことがすっぴ抜けてて


そこから逃げてばっかりいた


そういうことに気づかされたし

ああ、、、最初からそこまで完璧にやろうとしなくても良いんだ、、、

って

スッと心に入ってきた

本当に巨大な壁が
ちっこい物に変わった瞬間だった


そして
相手の言い方はこうだったけど

【モンハンなんて所詮PS】

これも私には私なりの気づきの大きなきっかけになった

私のことで置き換えれば

【リーディングは実力と経験】

そう感じた

動画のサムネがどんなに素敵なものであっても

どんなに見る人にとって見やすい動画であっても

(ここではあえて、合う合わないは置いといて)

そもそも
リーディングする人の実力
人生経験
【人間性】


そういったものが
疎かだったとしたら…

見てくれる人達の
信頼や信用ってどうなる❓

って思った

私はそこで勝負すればいい

それが私らしいって思えた大きなきっかけだった

勝負って言うても
戦うの相手は自分自身のみ。

やっと
【私らしく生きること】
ができるかも

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)してきた💫

本当にありがとう!(´▽`)

大好き♡