ブロック解除されたんよ! | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

そういやぁ

自分の記事をなんとなく読み返してて

ぁ、、、、💦

ここのことの進展書くの忘れた( ̄▽ ̄;)

ってなって

慌てて
書いてる


ブロックされちゃった…

って記事書いた気がするんやけど

実は
ブロックされたその翌日に
ブロック解除されてまして😌

なんでかなぁ〜って思ってたんやけど

気が変わったんかなぁ🤔

とか

その程度にしか思ってなかったんやけど

色々自分のやってたことをふりかえってたら

そういやぁ
ブロックされた日の夜🌃くらいに

なんとなくブロキャス始めて

その時に
なんだかむかっ腹たってきて

というか

ブロックした相手(放送主)のことが

応援してますたのに

本気で応援してたのに

なんだよそのブロックの仕方💦
(私以外にもブロックされた人多し…)

情けねーじゃねーかよぉぉぉぉ😭😭

ってなっちゃったんよな…

そんで
自分の胸に溜まっていたものを
全部ブロック中に吐き出したんよ

うわあああああ!!!!って

お前
YouTuber目指すとか言ってて
そんなもんなのかよ!

見られてなんぼの世界やろ???

アンチと感じる人たちも
話のネタにしちゃうぐらいになれよ!

稼ぎたいってなったら生半可じゃなれねー世界なんやから

腹決めてしっかりしーや!

甘いんだよ!そもそもの考えが!!

そんなくらいの規模で
有名人気取ってんじゃねーよ!

60万登録者あったYouTuberさんでも
精神病んでやめてるんだよ??

ネットの世界舐めてんじゃねーよ!

本気でやるなら
本気でやっていくなら
本気でそこで稼ぎたいなら

多少のことでうろたえないで

どんな奴だろうが見てもらってなんぼの世界なんやから

腹据えてしっかりせいぃぃぃいいい!!

😭‪💢😭‪‪💢‪‪😭💢‪‪😭💢‪😭


こっちだって
あなたが本気で言うてるって感じたからこそ
応援したくなって応援してるんや

そういう人達とそうでない奴の見分けぐらいつけれるようにしやがれ!

まだまだ底辺なんだよぉ
そのくらいじゃまだまだなんだよぉ

その程度で満足してんじゃねーよ!

甘えるな!

収益得る以上
しっかりやれ!!


などなど、、、、


むちゃくちゃいいまくった気がする

その翌日の相手の配信通知来た時に
スパチャでコメント書けるか?試したんよ
ブロックされてたらスパチャ機能すら使えんくなってるって調べたことでしったから


そしたら

あんれ??

これって
スパチャ送れるよね…

あれ?ブロック解除されたんか?

コメント欄見たら
私とともにブロックされた子のアカウント画用紙コメントしてる
コメントが私に見えてる!ってことは

この子のブロック解除されたんや!
良かったぁ、、、、

んじゃ

私も、、、、

コ、コメントしてみる、、、、か、、、、

で、、、、できたぁ、、、、😭

良がっだぁ‼️😭

しかも
相手(放送主)
ちゃんと挨拶してくれた✋

ああ😭
良がっだぁ、、、、

他にも
おそらく
私よりも以前にブロックされてたんちゃうか?ってアカウントの人達も
戻ってた!

すっっっごく
嬉しかった(o>ω<o)


そんでもって
なんだか
相手の放送の仕方とか
言うてることとか

そういうのが

なんか違う!

なんて言うか

格が上がってる

、、、、というか

おそらく
これが本来の相手(放送主)の姿なんじゃないかとも感じた

おかげさまで

相手(放送主)の放送を心から楽しめるようになった


以前は
なんて言うか


照れ隠しなのか?
わからんけど💦

なんか
意地張ってるような
気取ってるっていうか
カッコつけてるっていうか

悪ぶってるっていうか

なんとなく個人的にそういうのを薄々感じてはいた

なんだか
そういった妙な被せ物が
パッと剥がれた!って感じ

嬉しかった😊😊

むっっっっちゃ
嬉しかった♡


ああ
本来はこういう人なんかもなぁ、、、、って

妙に安堵した


これは想像やけど

ああいう配信って媒体やってると

ほんまに色々な人に出くわし
いい人たち
自分にあった人たちばかりじゃないから

色々あったりもする

それは
ああいう媒体やってる人やそこに通った経験がある人ならだいたい予想つくと思う

相手は
配信だけじゃなく
動画もだいぶ以前からアップしてて

そういった動画のコメント欄とかも色々あるやんか、、、、

ストレス全くなしで
自分の趣味楽しんでやってられます
って世界ちゃうと思うんよ💦

せやから
想像でしかないけど

過去
ネガティブなことも多々あって
精神的にキツかったって時期もあったんちゃうかなって。


リアルのお仕事やったり
ネットの何がしかやったり

頭色々になっちゃって

ああーーー!もううぜってぇぇえ!( ꒪⌓꒪)

って

なったのかもしれんしな笑

その感じやったら

気持ち
なんとなくわかる🥺


ブロックされた時は
なんやねん

どして???

って思ってたけど

自分の心の中のことを吐き出したら

やっぱりこの人画用紙大好きなんだ

めいっぱい応援したいんや

ほんまに好きなんや


って

自分の気持ちにも整理がついた

1視聴者から脱皮したいくらい好きやけど

なんかわからんけど

むちゃくそムカついても
なんだか愛情湧くんよ…

なんやろか

この心の現象、、、、

今はなんだか
私的には

普通に
普通にって

現状維持してる

突っ走って
壊したくないって気持ちが強い

ほんまに好きなんかもな

ほんまに大切だって思える人なんかもなぁ

まーだ
ハッキリ自分でもそうなのか
わからんけど😅

恋愛に臆病になってるのは事実

怖い😱っていうのも事実

もう傷つきたくないってのも事実

今は
今の私は
そういう感じやから

自分自身を愛して
今は自分のことに目を向けるようにしてる

相手の反応とかで

あんれ?なんでそのセリフ知ってるの❓

とか

なんでそのタイミングでそれ言うんだ❓

とか

おもろい
不思議な反応が最近ちょいちょいあるのが

なんだか嬉しい

もしも
私に気持ちがあるなら

もっとハッキリわかりやすく伝えてくれないかなぁ、、、、って

期待しちゃうから💦

あんまり
生半可な状態では
そういうの言うて欲しくないなぁ、、、、とも思ったりもする


両思いだったらええなぁ‪

幸せだろうな💞

きっと